【O型自分の説明書】Jamais Jamais

O型自分の説明書

あてはまる項目にチェックを入れていくと、自分だけの説明書ができる本。
checkbox.gif そこかしこに謎の傷
checkbox.gif 食べ物をくれた人になつく
checkbox.gif 「出せ! それ、今クチに入れたもん出せ! そんで新しく買って詫びてみせろ!」

↑ 私だとこんな感じです。 これは違うな、と思うものもあります。↓
・仕事の呑み込みはかなり早い。 ・よく相談事をされる。 など

私は、実家も今の家族も、全員O型。 偏りすぎて、ちょっと不安だったりしてます。
巻末の、赤頭巾ちゃんや3匹のこぶたがO型だったらという小話も笑えました。

Jamais Jamais

トラックバックURL:http://kalapanic.com/2008/09/post-1686.php/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>