【下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん】嶽本野ばら

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん

嶽本野ばら、続け読み。
【ミシン】での嶽本作品とは、ひと味違うコミカルなストーリー。
映画【下妻物語】は、かなり気に入って3回も見たので、
読んでいると、2人の顔が、深キョンと土屋アンナになってしまう。

それにしても、何故、茨城県下妻市…。
嶽本野ばらは、京都出身なのに、関東の辺境の地を選んだ由縁が知りたい。

下妻市は、「下妻物語」の映画化の成功・市内の高校の甲子園出場
・柔道塚田選手のアテネ五輪金メダル獲得など、華やかなことが続き、
2006年千代川村との合併後も、その名を残すことになる。  ラッキー下妻♪

嶽本野ばら

トラックバックURL:http://kalapanic.com/2008/03/post-1798.php/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>